仮面ライダー555名場面 【第3話】おれの名前・前編 

新ブログ1発目の記事は劇場版ディケイドのその2をやろうとおもったのですが、ひさしくやってなかった、私の好きなライダー、555をやろうかと思います。
やはり555は燃えます!
当然萌えなかたもでてきますしね。

今回主要キャラ2人でてくるので少し細かくやります。


【第3話】おれの名前・前編 



vlcsnap-53310a.jpg
vlcsnap-53395a.jpg



千恵を手にかけた後、木場勇治はスマートレディにスマートブレイン社の社長が話しがあると車へ連れて行かれる。





vlcsnap-53543a.jpg
vlcsnap-53870a.jpg
vlcsnap-54051a.jpg


車に乗り込んだ木場の前に突如として蘇った千恵が歩いてくるが・・千恵はすぐに灰になってしまう。


ユウリの最後です(悲






vlcsnap-55448a.jpg
vlcsnap-5582a9.jpg



オルフェノクを倒した巧は真理にベルトを返し、いこうとするが、真理は腕を痛めたから直るまで一緒にいてとうそをつきます。
しぶしぶ、真理と行動を共にする巧。






vlcsnap-57214a.jpg
vlcsnap-57301a.jpg
vlcsnap-58137a.jpg



スマートブレイン社へやってきた木場だが社長は不在であった。

かわりに社長から謎のメッセージを受け取る木場。『王の眠りは深い』。これは一体・・・?






vlcsnap-58378a.jpg
vlcsnap-59266a.jpg



野宿する真理と巧。

巧は真理が寝た隙に逃げようとするが、真理が寝言で「逃げるな」と叫び逃げられない。






vlcsnap-59979a.jpg
vlcsnap-60143a.jpg




東京・長田家。家族4人の食卓。明るい会話の中、長女の結花だけがどことなく孤独感を滲ませている。過って食事をこぼした結花に、布巾を投げ付ける父。


やはり555といえば長田さんですよ。私が萌えなのは。

後、ラッキークローバーの冴子さんもいいけどね。



続きを読む


テーマ : 特撮ヒーロー
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-02-28 : 仮面ライダー555 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR