仮面ライダーキバ 1話「運命・ウェイクアップ!」その1

仮面ライダーキバはまだ記憶に新しいディケイドの前の作品ですよね。
2008年(平成20年)1月27日から2009年(平成21年)1月18日までテレビ朝日系列で毎週日曜8:00 - 8:30(JST)に放映されました。

このキバ、私としてはさほど評価高い作品ではありませんが、いかんせんヒロインが萌え。

ということでちょいとヒロイン中心でやってみようかと思い記事にしてみます。

実はこの記事11月には作成していて、お蔵入りするとこでした。

それを思い出してのアップ。

最初に言っておきます。

一応レビューのような感じですが麻生恵こと柳沢ななと麻生ゆりこと高橋優を見る記事です。


1話「運命・ウェイクアップ!」その1


仮面ライダーキバ.flv_000009125

いきなり過去のお話。
1986年、どうやら教会で葬儀のようです。



仮面ライダーキバ.flv_000025875


死んだはずの男性がいきなり蘇ります。

この男、ファンガイアのようだ。


仮面ライダーキバ.flv_000033958
仮面ライダーキバ.flv_000039541


花を添えようとした女性のライフエナジーを奪う。


仮面ライダーキバ.flv_000042291


スパイダーファンガイアに変身。

参列者たちは外へ逃げ惑います。


外にでて人々をクモの糸で捕獲するスパイダーファンガイアであったが



仮面ライダーキバ.flv_000077291


「きさま、何者だ?」

美女現る。



仮面ライダーキバ.flv_000078875
仮面ライダーキバ.flv_000087458


「神はあやまちをおかした。お前のようなファンガイアをこの世にあらしめたあやまち・・・・私が正す!」



そして着ていた服を脱ぎ捨てる美女。




仮面ライダーキバ.flv_000104708
仮面ライダーキバ.flv_000109875
仮面ライダーキバ.flv_000110291


サーベル状の暗器・ファンガイアスレイヤーをとりだし



「きなさい!」



麻生ゆり、20歳役だけど当時高橋優ちゃん16歳です。シンケン初期のことはと同じですよぉ~まじ大人っぽいよね。


仮面ライダーキバ.flv_000113958
仮面ライダーキバ.flv_000114375


ゴン・ガ~ン!!



仮面ライダーキバ.flv_000118458
仮面ライダーキバ.flv_000119708
仮面ライダーキバ.flv_000112625


バン!バ~~ン!

ギィ~~~~~~~。

続きを読む

2009-12-28 : 仮面ライダーキバ : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR