やはりこのかたがたに燃えるぜ!仮面萌エダー名場面ダイジェストその3

昨日記事でも書きましたが、私はヤフーでもブログをさせていただいてまして仮面萌エダーなる作品を制作させていただいてました。
 
 5月より、このブログをはじめて、時間なくまったくやってなかったのですが、ディケイドも本日終了し、そろそろ再開をしたいと思います。

 このFC2ブログで記事をかかせていただこうと思っておりますので、よろしくお願いします。

 では、過去の萌エダーの私、萌エダーV3とユウリの名場面?他をすこしづつ、公開させていただきまして、新たに萌エダーを再開したいと思います。
仮面萌エダー気になるかたはぜひ参照してください。


昨日、プチリニュしての記事だったのですが、なんか好評だったので、早く今までの続き、新しい記事いきたいので異例の2日連続での公開。

本日も名場面ですが、少しまたいじっていますのでお楽しみに。


GOT怪人アトラス、謎の敵の矢の攻撃にさらされたクリとりすけ、メレであったが間一髪で逃げられたのであった。メレにリベンジを誓うクリとりすけ!

一方、デストロン2大怪人に死刑にされそうになったV3も、タイムピンクことユウリの助け、そして立花のグリッさんのエロなアシストにより、2大怪人を倒すのであった。
 そして、そのグリっさんと一緒にいた男は何者なのか・・・


 あの戦いから数日すぎた!!


アトラスと対峙するS禁X萌エダー!!


img_1168694_25600732_1.jpg

「S禁Xさま~~、今日こそはあんなやつやっつけちゃってくださいまし~」(メレ)


メレはたまたま時代劇の撮影がはいったため、着替えが間に合わずこの姿(笑



実はメレの調査でアトラスの急所は股間であることが判明していたのだった。



img_1168694_25600732_2.jpg



「S禁Xキィーック!」


アトラスの股間を直撃!!


img_1168694_25600732_3.jpg

ドッカ~~ン!!


アトラスは大爆発するのであった。



そして・・・・・・・・・・・・・



img_1168694_25600732_4.jpg


アポロガイストがその姿を現すのであった!!


                
「お前は・・・」(S禁X)



「われはGOD秘密警察第1室長アポロガイスト!!」(アポロガイスト)


「何??おまえが・・あの・・・・・・」(S禁X)



「今日は挨拶代わりだ!次にあったときお前の命はない!」(アポロガイスト)



そういって去っていった・・・・・。



「また新たな強敵が・・・」(クリとり介)



img_1168694_25600732_5.jpg


「アポロガイスト・・国際警察のデータでみたことあるわ。今のS禁Xでは勝ち目がない・・。もし戦ったらクリとりすけ様が・・・・あ~~~いや~~~~」(メレ)



恐ろしい敵、アポロガイストとの戦いは近いのであった・・。



そのころキ燃エダーVSパプハカイダーの戦いの第2ラウンドへ突入します

少々場面カットしてます。


img_1168694_25600732_17.jpg

ヒトデムラサキを倒したキ燃エダーに高周波弾攻撃が・・・・・・。





 煙の中から現れたのはやはりこのエロ!



img_1168694_25600732_18.jpg


パプハカイダーS41であった。



「お前より強い精力の改造人間もいるぞ」(パプ)



img_1168694_25600732_19.jpg



「パプハカイダー!今日はこないだのようにいかんぞ!」(キ燃エダー)




img_1168694_25600732_20.jpg


対峙する2人!絵になるね~~エロと盗撮野朗の2人だけどな。

ここでパプハカイダーの歌がかかる。

続きを読む

2009-08-31 : 仮面萌エダー : コメント : 16 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR