仮面ライダーディケイド第22話「ディエンド指名手配」その1

ネガの世界の次は海東大樹の世界。

仮面ライダーディケイド第22話「ディエンド指名手配」

ちょいと期待してみてみました。

ではいってみます。

ディケイド22の1.avi_000051518
ディケイド22の1.avi_000051684

夏海萌えのかたのためにここはやはり夏海連続キャプ。
写真館からでてきたとこです。

ディケイド22の1.avi_000063663
ディケイド22の1.avi_000064664

どうみても世界は田舎?。
そこのディエンドの指名手配の張り紙が・・。

「やっぱり大樹さん指名手配されてます。一体何をしたんでしょうか?」(夏海)


ディケイド22の1.avi_000108041

愛想のいい人々とすれ違い挨拶するユウスケ。

しかし士はこんかいサラリーマン。海東のことはおかまいなしにさっさと会社へいくのであった。


ディケイド22の1.avi_000141040

一方、ユウスケや夏海は小学生からなんと・・弁当をもらいおおはしゃぎ。

ディケイド22の1.avi_000175775
ディケイド22の1.avi_000192225

自分の世界に戻ってきて喜ぶ大樹だが・・。
自分がやはり指名手配犯になってるとわかっていたようだ。
そこへ住民が大樹を襲おうと・・やってくる・・。


ディケイド22の1.avi_000270536

山田商会に勤務した士は大歓迎されます。
飛び込み営業でも成功し、ご馳走までいただく始末。
「俺の魅力をもってすれば・・・」というが何かおかしい・・。



一方、のどかな田園地帯を歩くユウスケと夏海。
そこで警察署はどこだろとユウスケが夏海にいうと
突如住民2人が現れ、なんと・・・

ディケイド22の1.avi_000312912
ディケイド22の1.avi_000318851
ディケイド22の1.avi_000344477

こうなる(笑


やけに皆さん親切です。

夏海のパンツみえないかな??

続きを読む

2009-06-30 : 仮面ライダーディケイド : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR