仮面ライダーカブト3話のひよりちゃん、岬さん、デカレンのウメコキャプチャーその1

久々、カブトヒロインキャプいきます。

今回はなんとあのデカレンジャーピンクのウメコ役をやってた菊池美香さんがゲスト出演





3話のひよりちゃん、岬さん、デカレンのウメコキャプチャーその1





vlcsnap-2011-06-20-13h53m33s111.jpg




岬さん




vlcsnap-2011-06-20-13h53m47s253.jpg
vlcsnap-2011-06-20-13h54m01s139.jpg
vlcsnap-2011-06-20-13h54m07s199.jpg



アラタを叱る岬さん








vlcsnap-2011-06-20-13h56m02s67.jpg



出た!ウメコ


ワームが警官に期待した現場に遭遇








vlcsnap-2011-06-20-13h56m29s74.jpg
vlcsnap-2011-06-20-13h56m33s126.jpg
vlcsnap-2011-06-20-13h56m39s183.jpg
vlcsnap-2011-06-20-13h56m47s2.jpg
vlcsnap-2011-06-20-13h56m53s61.jpg
vlcsnap-2011-06-20-13h57m08s212.jpg



逃げるが目の前で自分に擬態されちゃいます








vlcsnap-2011-06-20-13h57m15s32.jpg




もみ合うが、1人逃げる








vlcsnap-2011-06-20-13h57m32s190.jpg
vlcsnap-2011-06-20-13h58m30s6.jpg





1人は警察に捕まる



微妙に胸の谷間が見えてます





続きを読む


テーマ : 特撮ヒロイン
ジャンル : テレビ・ラジオ

2011-06-23 : 仮面ライダーカブト : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

仮面ライダーカブト2話のひよりちゃん、岬さん、樹花キャプチャー

カブトヒロインもなかなか好評?なので、まだまだいっちゃいます。

やはり私のメインはひよりちゃん、やっぱいいですねぇ


2話のひよりちゃん、岬さん、樹花キャプチャー



vlcsnap-2010-12-02-17h39m28s34.jpg
vlcsnap-2010-12-02-17h39m35s111.jpg



元気物の樹花!!






vlcsnap-2010-12-02-17h40m24s86.jpg
vlcsnap-2010-12-02-17h40m35s201.jpg



岬さん、あいかわらずスーツ姿、素敵です







vlcsnap-2010-12-02-17h40m54s125.jpg



ちゃりんここぐひより

ここはお尻を見る画






vlcsnap-2010-12-02-17h41m05s245.jpg
vlcsnap-2010-12-02-17h41m09s25.jpg




キターきゃわいい!!






vlcsnap-2010-12-02-17h41m22s155.jpg
vlcsnap-2010-12-02-17h41m30s237.jpg
vlcsnap-2010-12-02-17h41m45s125.jpg




vlcsnap-2010-12-02-17h42m20s227.jpg





vlcsnap-2010-12-02-17h42m43s199.jpg
vlcsnap-2010-12-02-17h43m16s13.jpg
vlcsnap-2010-12-02-17h43m27s119.jpg


続きを読む

テーマ : 特撮ヒロイン
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-12-19 : 仮面ライダーカブト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

仮面ライダーカブト1話のひよりちゃん、岬さん、樹花キャプチャー

仮面ライダーカブト、1話やってますが、当時ヒロイン、特に里中唯ちゃん演じるひよりちゃんに萌えてた管理人。


ということでカブトヒロインキャプチャーもぼちぼちやろうかなと思ってました。


さて今日は1話、あまりひよりちゃん出演場面ないのですが順をおっていこうかなと


里中唯ちゃん、すでにカブトで燃え尽きて引退。

すごいおしまれますね。




1話のひよりちゃん、岬さん、樹花キャプチャー





vlcsnap-2010-11-30-20h37m16s79.png




永田杏奈さん演じる岬祐月



大人の女性という感じで、かっこよかった。


タヌキさんタイプだろうな。







vlcsnap-2010-11-30-20h38m10s119.png




奥村夏未さん演じる天道の妹・樹花



これおきまりのポーズ



元気がとにかくいい



JK好きの鎖骨さんはかなり萌えだったんじゃないか



vlcsnap-2010-11-30-20h38m29s53.png
vlcsnap-2010-11-30-20h38m34s104.png
vlcsnap-2010-11-30-20h38m43s195.png
vlcsnap-2010-11-30-20h38m51s17.png
vlcsnap-2010-11-30-20h39m37s217.png
vlcsnap-2010-11-30-20h39m41s253.png





vlcsnap-2010-11-30-20h40m29s223.png
vlcsnap-2010-11-30-20h40m37s39.png




岬さんもほんといいんだよなぁ









vlcsnap-2010-11-30-20h42m08s192.png




里中唯ちゃん演じる、日下部ひより







vlcsnap-2010-11-30-20h42m22s81.png
vlcsnap-2010-11-30-20h42m28s134.png




きゃわいい!!





vlcsnap-2010-11-30-20h42m35s204.png





vlcsnap-2010-11-30-20h42m42s15.png




vlcsnap-2010-11-30-20h43m03s207.png



続きを読む

テーマ : 特撮ヒロイン
ジャンル : テレビ・ラジオ

2010-12-03 : 仮面ライダーカブト : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

仮面ライダーカブト第2話「初2段変身」

管理人、先週の(金)~本日(月)まで仕事が多忙でちょいとPC空ける時間があまりありません。

金、土と記事UPしたのは実は忙しくなるためがんばって木曜までに作製してたのをUPいたしました。

実は今日の記事も書いたのがその前。


本来ならW記事製作をしてるころですが(火)以降じゃないとなかなか時間ないため、今日の記事アップ休もうと思ったのですが、シンケン記事人気で拍手&ポチ、かなりいただきましてかなりやる気がでてしまいました。

ということで先週はレスキュータマちゃん、ドグちゃん、シンケンことは、Wの若菜に萌えまくったので、本日は燃えでいきます。



仮面ライダーカブト第一話やらせていただきましたが、、やはりカブトは2話のほうが燃えます。

ということでやらせていただきます。

2006年(平成18年)1月29日から2007年1月21日まで全49話がテレビ朝日系列で毎週日曜日8:00 - 8:30に放映された「平成仮面ライダーシリーズ」第7作目となる特撮テレビドラマ作品。


第2話「初2段変身」




仮面ライダーカブト2話.flv_000065579


「やるじゃないか加賀美・・・」


仮面ライダーカブト2話.flv_000067998


「・・・・・・・・・・・・」





仮面ライダーカブト2話.flv_000077919



「お前、加賀美じゃないな・・・」




仮面ライダーカブト2話.flv_000100058



しかし、この煙の中、カブトの姿はなかった。




OPの後、お決まりの天道家。


仮面ライダーカブト2話.flv_000201994


「おにいちゃん、おはよう」

相変わらず樹花は元気です。


そして、天道が作った朝食を食べる樹花。

「今日の朝ごはんもグー!」



仮面ライダーカブト2話.flv_000220095


新聞を真剣にみる天道。

「ここまでなにもでないということはやつら(ZECT)もそれなりの組織力があるということか」



仮面ライダーカブト2話.flv_000231773


「えっ?なんのこと?」

「退屈しのぎに株でもやってみようと思って」とごまかす天道。

「あっ、そうゆうのお兄ちゃん、にあってると思うよ」

「そうか?じゃ~樹花の通う学校でも買い占めて・・・俺が校長でもやるか。」

「それいい!!」


なんか仲のよい兄弟ですね。というか凄い会話です。




仮面ライダーカブト2話.flv_000248841


加賀美はカブトの変身したのは誰なのか?と岬や田所から問い詰められ、1度見かけたやつでとにかく変なやつだと答える。田所はzect以外の人間はライダーになる資格がないから探し出せという。

ここで田所がようやく本部からライダーの資格者が派遣されるということで、接触ポイントへ向かおうとする岬に「その前に行ってもらいたい場所がある」と言われる。







仮面ライダーカブト2話.flv_000297223
仮面ライダーカブト2話.flv_000298683
仮面ライダーカブト2話.flv_000304897


そのころひよりは妖精の絵をかいていた。


管理人はひより、当時めちゃめちゃ萌えてました。



仮面ライダーカブト2話.flv_000314407
仮面ライダーカブト2話.flv_000326085
仮面ライダーカブト2話.flv_000338389



すると絵の妖精が浮き上がり、♂妖精が♀妖精を包み込むような絵へと変化。

これは天道とひよりのことなんでしょうね。

「大丈夫、僕がそばにいる。僕がそばに・・」とつぶやくひより




仮面ライダーカブト2話.flv_000350151
仮面ライダーカブト2話.flv_000354614
仮面ライダーカブト2話.flv_000359827



そして、あの渋谷隕石の落下場所を遠くから眺めるひより。

続きを読む

2009-12-14 : 仮面ライダーカブト : コメント : 8 : トラックバック : 0
Pagetop

仮面ライダーカブト 第1話「最強男」

この特撮ブログをはじめてやってみたかった記事のひとつをとうとうやります。

仮面ライダーカブト!これはじめてみたときかなり衝撃を受けました。

2006年(平成18年)1月29日から2007年1月21日まで全49話がテレビ朝日系列で毎週日曜日8:00 - 8:30に放映された「平成仮面ライダーシリーズ」第7作目となる特撮テレビドラマ作品。

ストロンガー以来、カブト虫をモチーフにしてるので凄いはじまるのを期待してみましたが、とにかく主人公の俺様主義もいいし、ヒロインもきゃわいいし、クロックアップしての高速での戦い、主題歌も燃えだし、ほんと大好きな作品。中盤、おちゃらけ多くなりあれ?というのがありましたが・・・。


ではがんばってやってみます。


第1話「最強男」


仮面ライダーカブト1話.flv_000046359


いきなり、ひよりちゃんのモノローグ。

「7年前のあの日、宇宙がちっぽけな落し物をしたせいで、僕は独りぼっちになった。渋谷の街は瓦礫の山になって僕の心にもちっぽけな穴があいた。でも宇宙の落し物はそれだけじゃなかった。」




仮面ライダーカブト1話.flv_000048428
仮面ライダーカブト1話.flv_000051640


ここで主題歌。

YUKIさんが歌うこの曲、燃えます。私はカラオケで歌うんだなぁ。




仮面ライダーカブト1話.flv_000140103


7年後の現代、ある警備員が見回りをしていると・・・





仮面ライダーカブト1話.flv_000171134


自分にそっくりな人間に出会います。




仮面ライダーカブト1話.flv_000174763
仮面ライダーカブト1話.flv_000183433



その人間は体中、光を放ち、化け物に!!

これこそ、人に擬態する能力をもつ、このカブトの敵、ワーム。




仮面ライダーカブト1話.flv_000195946

ワームに対抗するため人類は秘密組織ZECTを結成。

ワームが現われた現場へ向かうZECTの田所チームの指揮をとる田所修一と岬祐月。


岬さん、美しいですよね。




仮面ライダーカブト1話.flv_000190684


たくさんのZECTの戦闘員、ゼクトルーパーたちがワームを倒すべく、とあるビルへ潜入。




仮面ライダーカブト1話.flv_000221589



警備員はすでに殺されています。




仮面ライダーカブト1話.flv_000245080


このかた加賀美亮。

遅れてやってきたのですが、ZECTの新人のようでただのカメラ係り。

後に・・ですよね。(あえて書きません)





仮面ライダーカブト1話.flv_000250410
仮面ライダーカブト1話.flv_000255957


天井から不意をついてゼクトルーパーを襲い現われたワーム。

ゼクトルーパーの銃撃を浴びますが、まったくワームには通用しません。

さらに別のワームもここで現われます。


ちなみにこのワームは第一形態のサナギ体。



仮面ライダーカブト1話.flv_000353770


形勢不利な状況を見て、あわてる加賀美。





仮面ライダーカブト1話.flv_000384467
仮面ライダーカブト1話.flv_000390515
仮面ライダーカブト1話.flv_000393810



そして脱皮!

これが第2形態の成虫体。

続きを読む

2009-11-29 : 仮面ライダーカブト : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR