VSギルクエ140LVラージャン


ライダーもお休みだったので今週1記事だけでさみしいなと思いまして、特撮記事じゃないんですが私が結構はまってるモンスターハンター4Gネタを書いてみます


実はモンスターハンターは4から始めたんですが、4Gもこつこつやっております。


一応下手れなんですが、ソロメインでやってます。7割方お供はつけてますが…。


オンラインでやるのは月に数回程度、仲の良いフレンドさんと行くか自分でシャガル部屋とか開いたりするぐらいです。ほぼソロで毎日狩ってます。



今日のお題のラージャンですが、やられてる方は御存じのとおり、やっかいなのは極限化ですね。




Lv136から極限化するのですが、140まで到達するのに、かなり乙りました。




今はもう慣れたというかで、ソロで50回以上、LV140ラーを狩ってます。




ヘタレなのでタイムはうまい方に比べ、かなり劣るのですが










で入ってみます!



モンハン1




実はラーのギルクエは3つ140まで上げてて、今回は発掘で大剣/太刀が出る奴ね







モンハン3




猫飯は猫の防御力大を発動してます




ド根性でもいいんだけど、こっちのほうが自分にはいいみたい













途中攻撃してるときの画像を携帯で撮影と思って用意してたら突進パンチくらいので乙ったのでやめときます







ローリングアタックを避けてからの攻撃がイマイチ下手なんですよね。








モンハン4




なんか下手な狩りで、なかなか倒せなくエリア移動してしっかり寝てるラー










この後、「さよなら!」の掛け声で溜め3をぶち込みました







モンハン5





なんとか?クリア、角も当然破壊







モンハン2





一応スキルはこれ







レギオス大剣で以前は狩ってたんだけど、時間あるときマラソンしてアギト氷スムラゲットで最近はラーに愛用してます。




弱特と耐震は必須ですね!




ブログを見ていてモーハンやってる方いましたら、機会ありましたら今度ご一緒しましょうね!








テーマ : モンスターハンター
ジャンル : ゲーム

2015-06-26 : モンハン : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR