身内に不幸がありブログをお休みします



本日3月4日、身内に不幸がございましてしばらくブログをお休みさせていただきます。

2017-03-04 : 未分類 : トラックバック : 0
Pagetop

ブログ、しばらくお休みします


本日9月8日、身内に不幸がございましてしばらくブログをお休みさせていただきます。

2016-09-08 : 未分類 : トラックバック : 0
Pagetop

お知らせ


いつも風見のブログへお越しいただきありがとうございます。

ただTVで放送した内容をキャプしながらの振り返り的な記事をやらせていただいてたのですが、実はそれが困難な状況となりました。

いつもPCにCOOOを解除しDVOの録Oを取り込み、キャプしてたのですが、なんとそれが出来なくなりました。
いつも作業に使っていたソフトがセキュリティソフトに引っかかった?
セキュリティソフトをアンインストールして試しましたがダメで、じゃあ新たにソフトを取り込んでもダメという感じで、今のところには打つ手なし…。
今後は画像なしでの更新になるやもしれません。
それならやる意味がないかなというのもありますが、地デジでなく過去作は問題なくキャプでできますので、たまに過去作を記事にしようかなとも考えております。
また、何か手を考えてみます。




テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

2016-06-19 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

仮面ライダーゴースト 第17話「絢爛!幻の女王!」その2

第17話の後半記事行きます


第17話「絢爛!幻の女王!」その2




vlcsnap-2016-02-07-16h56m36s86.jpg


VS眼魔用新兵器の不知火・改の攻撃がとんでもない方向へ行ってしまった…!



「なぜ?何か原因が…」(アカリ)


ここで時計が止まってることに気づくアカリ



「止まってる…。この霧のせい?そうか、磁場ね」(アカリ)




vlcsnap-2016-02-07-16h56m48s213.jpg



「強力な特殊磁場が、弾道計算に影響を与えてるのね!?」(アカリ)


「そうなの?」(ナイフ眼魔)





vlcsnap-2016-02-07-16h56m58s48.jpg



ここにイゴールが現れた


「フフフ…正解だ。この世界にも、少しは論理的考察のできる人間もいるようだ」(イゴール)




vlcsnap-2016-02-07-16h57m04s111.jpg




「当然でしょ!私は科学者よ!」(アカリ)




vlcsnap-2016-02-07-16h57m15s218.jpg
vlcsnap-2016-02-07-16h57m32s139.jpg



「科学。ちなみに私の世界では冥術学と呼ぶが、真理を探求する者なら理解できるはずだ。完璧な世界とはどういうものなのか」(イゴール)




vlcsnap-2016-02-07-16h57m43s248.jpg



「あなたも科学者なの?」(アカリ)





vlcsnap-2016-02-07-16h57m57s128.jpg




「完璧なる世界の統合と調和には、不確定な要素は一切あってはならない。だが、この世界の人間は不確定な要素ばかりで、あまりにも不完全だ」(イゴール)




vlcsnap-2016-02-07-16h58m15s47.jpg



「だからって、個人や個性まで否定するのは…」(アカリ)



「人間の感情に基づく行動は矛盾に満ち、時に同族間の争いすら引き起こし、世界そのものを破壊へと導く。それを防ぐために導き出される結論は?」(イゴール)




vlcsnap-2016-02-07-16h58m26s169.jpg



「正しい形への修正…」(アカリ)





vlcsnap-2016-02-07-16h58m39s38.jpg




「それが不可能な場合は?」(イゴール)




vlcsnap-2016-02-07-16h58m56s207.jpg




「…排除」(アカリ)




vlcsnap-2016-02-07-16h58m59s239.jpg




「正解だ」(イゴール)




vlcsnap-2016-02-07-16h59m06s55.jpg




「なら…あなたは何なの?」(アカリ)





vlcsnap-2016-02-07-16h59m29s30.jpg




「選ばれた存在。唯一無二の頭脳。それが私だ!」(イゴール)





vlcsnap-2016-02-07-17h03m07s155.jpg




「だが、ひとつだけ不確定要素が残っている。何故、君たちには私の実験場が分かった?2度までも」(イゴール)





vlcsnap-2016-02-07-17h03m34s175.jpg




「「私には見えるからです。未来が」


卑弥呼が憑依した女性が現れた

あらに後から目を覚ました御成も現れた


vlcsnap-2016-02-07-17h04m00s176.jpg
vlcsnap-2016-02-07-17h04m07s248.jpg



「何で連れてきたの!?」(アカリ)


「いや、拙僧が連れてきた訳では…」(御成)




vlcsnap-2016-02-07-17h04m17s95.jpg




「未来予知?君が?疑問には検証が必要だ。分析してみよう…。ナイフ眼魔!」(イゴール)




vlcsnap-2016-02-07-17h05m01s16.jpg



だが彼女は元の人格に戻ってしまい、怯えだす



ここでアカリが立ちふさがります



続きを読む

テーマ : 仮面ライダーゴースト
ジャンル : テレビ・ラジオ

2016-02-10 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

牙狼〈GARO〉-GOLDSTORM-翔 第5話 「罪」


 第5話 「罪」




vlcsnap-2015-05-09-11h41m22s51.jpg
vlcsnap-2015-05-09-11h41m32s150.jpg



ジンガとアミリによって謎の部屋に監禁されている男女




vlcsnap-2015-05-09-11h42m00s121.jpg
vlcsnap-2015-05-09-11h42m35s2.jpg




1話でホラー・ヘルツバイから救った女性・ユキをD・リンゴの店へ連れてきた流牙と莉杏


姉リサと携帯で話をしていると突如悲鳴をあげ、その後行方不明になったそう

警察もその話を信じてくれないし仕事先もとっくにやめていたという

電話ではユキの留学資金のめどがついたと言ってきてたそうで…




vlcsnap-2015-05-09-11h43m39s130.jpg


「お願い。お姉ちゃんを助けて!」


「あなたの気持ちはわかるけど…」



「わかった!探してみるよ!」



vlcsnap-2015-05-09-11h44m10s195.jpg




莉杏は流牙のことばに険しい表情をする




vlcsnap-2015-05-09-11h44m39s156.jpg



もう1本の短剣を探さなくちゃいけないのにと責める莉杏

D・リンゴもホラーだったらとっくに食われてるだろうと


「だからってほっとくのか!?俺はできない…」





vlcsnap-2015-05-09-11h45m21s136.jpg





「そうね。それでこそ魔戒騎士よね」



莉杏は携帯に映っていた場所に見覚えがあるそうで、2人はそこへ向かいます






vlcsnap-2015-05-09-11h46m18s196.jpg



「無邪気なもんさ。この世界の奴らは…」



「…本当に」



「みんな朝が来ることを信じてやがる。何の保証もねえのにな」



「そろそろ時間ね」





vlcsnap-2015-05-09-11h47m17s19.jpg
vlcsnap-2015-05-09-11h47m23s82.jpg





拘束された男女

女のほうはやはりユキの姉リサ


男の前には先週ジンガがいいものといっていたタイプライターが…






vlcsnap-2015-05-09-11h47m55s142.jpg
vlcsnap-2015-05-09-11h49m11s121.jpg
vlcsnap-2015-05-09-11h49m36s121.jpg




画像の場所へやってきた流牙達

そこに赤い車が止まっていた。

トランクを開けるとバッグが出てきて、そのバッグを開けると札束が…


更にその中にCROSS ROADという店のマッチが入っていた






vlcsnap-2015-05-09-11h50m40s2.jpg
vlcsnap-2015-05-09-11h51m10s42.jpg
vlcsnap-2015-05-09-11h51m31s248.jpg



その店にやってきた流牙はリサのことを知っているかと尋ねる


ダーツをやっていた男がリサの写真にダーツを当てたら教えてやるという


流牙は見事なダーツの扱いで勝利




vlcsnap-2015-05-09-11h51m56s252.jpg



リサはお金に汚く誰かに殺されててもおかしくないという









続きを読む

テーマ : 牙狼-GARO-
ジャンル : テレビ・ラジオ

2015-05-10 : 未分類 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

ハニー@風見

Author:ハニー@風見
侍戦隊シンケンジャーは私にとって永遠の最高傑作です

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR